« 中身の濃い1日となりました。 | トップページ | 反省・・・。 »

2009/12/17

ひさしぶりです(苦笑)

皆様お久しぶりの更新です・・・

さすが12月・・・

たくさんのお客様にご来店いただいております。

お恥ずかしながら疲労もピーク(苦笑)

私体調を少しくずしてしまい大嫌いな病院にいくはめに。

ブログも書けず申し訳ございません。

さてここ数日の彩こうをかけ足で(笑)

211216a_small

13日(日)

どんぐり横丁通り会の『もちつき大会』がありました。

いや~  みんな元気です!!!!

私とうっかたが現場に着いたのが9時。

先にきて準備されてる方もたくさんいます。   みんな寝たの??! って感じです(笑)

211216b_small

『もちつき大会』を早退して私は仕込みに。

そして夕方、坊津よりカツオが届きました!!!!!

もちろん『知津男水産』でございます。

211216d_small

せっかくこんだけのカツオがあるんですから・・・

『カツオ祭り』

211216c_small

にぎり寿司もやりましたっっ!!!!!

211216e_small

14日(月)

本日も魚が大漁!!!!!

15日(火)

写真はないんですが・・・

我が彩こうの大掃除!!!!!

その後は忘年会ですっっ!!!!!!

とにかく全スタッフに心底感謝です。

実績もない小さな店ですが、ひとりひとりのがんばりでいい店になりつつあります。

これからも共にがんばりましょう!!!!!

ゲストのN給さま。   心底感謝ですっっ!!!!!

のぶの写真とり忘れたこと後悔しております・・・

211216f_small

そして本日。

またまた『知津男水産』の天然鯛!!!!!

今日もばたばたでした~

しかしありがたいことですっっ!!!!!

この不景気といわれる時世。   お客様は来なくて当たり前だといわれる時世。

私はすべてに恵まれています。

体調をととのえて、今出来るさいこうの『おもてなし』をしなくては!!!!!

PSです。

ブログおろそかにして申し訳ありません。

がんばりますのでご自愛ください。

         

|

« 中身の濃い1日となりました。 | トップページ | 反省・・・。 »

コメント

楽しみにしているブログの更新がないので心配していました。体調大丈夫ですか?
私たちも老体にムチ打ちながら頑張っています。
若い二人のブログを読んでいると、とっても勉強になります。楽しんでいきいきと仕事をしている様子が良く
わかります。
今年も後少し、体に気をつけて頑張りましょう!!    
                               コケコッコのママです。

投稿: | 2009/12/17 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47041817

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりです(苦笑):

« 中身の濃い1日となりました。 | トップページ | 反省・・・。 »