« たいちゃん | トップページ | 灰のなか »

2009/11/12

報告です

ちなみ姉さんっっ!!!!   やりましたよっっ!!!!

『どんぐり横丁 川柳大会』   

先日一般公募が締め切り、選考が行われておりました。   かなりの数が集まりましたよ!!!

その沢山の作品のなかから、我が彩こうからのちなみ姉さんの作品が入賞となりました!!   惜しくも黒川温泉ペアチケットのゲットにはなりませんでしたが、すごいです!!!!

景品は後日通り会から私に届きますので、大切に保管しておきますね~(喜)

そして。   大変お待たせ致しましたっっ!!!!!

やっと『グレープフルーツ搾り』が届きましたよ!!!!

『生搾りレモン』に続き、『生搾りグレフル』の歴史的誕生の瞬間です。   お客様自身に搾っていただくため面倒だという声が聞こえたり、聞こえなかったり・・・

しかし美味いですからっっ!!!!   皆さん是非お試しを~(喜)

PSです。

最近このブログを見てくださる方の多さにびっくりしております・・・

たくさんのお客様に私の『リュックサック』を話題にしていただき、なんと恥ずかしいことか・・・   

セール中の2900円のしろもの。

本っっ当に大したものではございませんし、ファッションとはほど遠い商用リュック。   でもこんなに早くも愛着をもてるものかと、ルンルンで出勤しました。

これからも小さなことから大きなことまで。  大事なことからしょうもないことまで報告していきます。

もっともっとたくさんの方に彩こうを知っていただければ幸いです!!!!!

|

« たいちゃん | トップページ | 灰のなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46740392

この記事へのトラックバック一覧です: 報告です:

« たいちゃん | トップページ | 灰のなか »