« 3ヶ月!!! | トップページ | 報告です »

2009/11/11

たいちゃん

朝から雨です↓↓↓

やっぱり雨は苦手です。   きっといろいろな趣や風情があるのでしょうが・・・   まだまだ子供な私です。

さてそんななか。  朝は『たいちゃん』につきあって魚類市場へ。

『たいちゃん』

調理師専門学校時代の同期です。  かれこれ15年の付き合いになります。

天文館のダイヤモンドビル1Fの『のせぼう』という居酒屋を経営していて、私にとって特別な存在といいましょうか。  いろいろと相談にのったり、のってくれたり。

今日会うのは久しぶり。   彼と経営者同士として歩くのは初ではないでしょうか。

話題はやっぱり互いの店の報告。  そして「天文館」と「騎射場』の情報交換。  飲食店ならではの会話を楽しみました!!!

一緒に魚類市場に出かけおしゃべりを楽しんだ。   なんてことない午前中。

どこか刺激をおぼえたのはきっとお互いです。

これからも良き友・仲間・ライバルでいれそうです!!!!!

その後『うっかた』と合流。   買出し・水汲み(彩こうのお水は大重谷から汲んできております。)   そして「リュックサック」探し・・・

普段リンダ号(チャリンコです。)で行動する私。  買出しや衝動買いが多いと両手に大きな買い物袋をぶらさげるはめに・・・   フラフラとリンダ号をこぐ姿はあまりにもひどいことに最近気付きました・・・

そこで「リュックサック」が欲しくてたまらなかったんです!!!!!

しかし。   けっこうお高いんですね~(汗)

最初に手にとったのは2万円オーバー。   また次のは2万6千円・・・   私が世間知らずなのでしょうか。   

なんだかんだでゲットしたのがこれです!!!!

211110_small

念願です!!!!!

明日が楽しみです。   さらに行動範囲を広げていきますよ~

         

|

« 3ヶ月!!! | トップページ | 報告です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46732812

この記事へのトラックバック一覧です: たいちゃん:

« 3ヶ月!!! | トップページ | 報告です »