« 『チーム馬渡』の差し入れは美味かった | トップページ | 風邪にも負けず!!!!!!!!!!! »

2009/11/20

うめつとしんやとでっし~

今日も寒かったっっ!!!!!

朝一の水の冷たさも季節感です。  しかし寒いのはやっぱり苦手です・・・

さて今日の彩こう。

この冷え込みのせいか比較的ゆっくりな営業・・・

そんななか濃い(笑)面子がカウンターに3名様。

『うめつ』  『しんや』  『でっし~』

私の同級生です。   多感な高校時代を良いことも、悪いこともともに過ごした仲間でございます!!!!!

太った。  痩せた。  老けた。  変わらない。。。

そんな会話を当たり前にキャッキャと楽しみましたが。  そんなことより、そこにみんながいることに心底幸せを感じました。

年ですかね(苦笑)

私の独立。

『すごいね~』

ありがたいお言葉。  

でも私から言わせてみればみんなの方がすごい!!!!!

T岡台高校6期生がんばってます!!!!!

私もがんばらないと・・・

今宵は『酔っ払い同級生』に元気と勇気をいただきました。

お互い33歳!!!  健康第一にがんばろうなっっ!!!!!      

|

« 『チーム馬渡』の差し入れは美味かった | トップページ | 風邪にも負けず!!!!!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46808046

この記事へのトラックバック一覧です: うめつとしんやとでっし~:

« 『チーム馬渡』の差し入れは美味かった | トップページ | 風邪にも負けず!!!!!!!!!!! »