« 今日は寒い!!!!!! | トップページ | 『チーム馬渡』の差し入れは美味かった »

2009/11/18

洋食「あまやどり」

本日は店休日。

そしてひとつ報告があります!!!

私の同級生がだんな様と洋食屋をオープンさせます!!!!

今日は近くに用事があったのもあり様子を見てきました。

オープンを明日にひかえ忙しいところお邪魔してきました(汗)

211117b_small_2

洋食「あまやどり」

住所:吉野町3216-255

電話:099-213-9968

その他詳細はまた聞いておきます・・・

だんな様とは初対面。   

『げっきんかごしま見ました~』と最初の一言に照れまくりの私でした・・・

「ほんと人がよさそう」私の正直な感想です。  そういうのは必ず料理に反映されます。  間違いなくいい店ですよっっ!!!!!

211117a_small_2

店内はこんな感じです。

テーブル・椅子は木でわざわざ作ってもらったらしいです!!!

雰囲気は  『あったかい』

211117c_small

外観です。

小さく写っているのはうっかたと同級生。

駐車場は5台分あり。  近くに行かれる機会があれば是非行ってみてください!!!!!

3ヶ月前を思い出し、心底応援してます。  ほんの少しの先輩として何か力になれることがあったらいつでも言ってね~   

吉野と騎射場。  地域は違えどお客様の満足のためにともにがんばりましょう!!!!!

  

|

« 今日は寒い!!!!!! | トップページ | 『チーム馬渡』の差し入れは美味かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46792144

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食「あまやどり」:

« 今日は寒い!!!!!! | トップページ | 『チーム馬渡』の差し入れは美味かった »