« 洋食「あまやどり」 | トップページ | うめつとしんやとでっし~ »

2009/11/19

『チーム馬渡』の差し入れは美味かった

本日ボジョレー・ヌーボー解禁です!!!

普段ワインは全く口にしない私。  『しかしこのときだけは別ですっっ!!!』

と、お酒に詳しい経営者・バーのマスター・かっこいい大将などは言うのでしょうが・・・

正直私は苦手でして(苦笑)

でもこの時期だけの特別なもの!!!  そう考えれば買わざるを得ないのが私の性分です。  ワインの味なんてわからないくせにと思わないでくださいね~

というわけで。  『ボジョレー・ヌーボー』入荷しました!!!!!

今日の一枚。

211118_small

『チーム馬渡』様からの差し入れです!!!

これは美味かったです!!!

最近とくに甘党な私は大満足。  お返しは何にしましょうか(笑)

しかし気が付けばそろそろ『今年もあとわずかに~』という言葉があちらこちらから聞こえてきそうな時期になってきました。

私にとっては彩こう立ち上げの激動の一年。  今年もあとわずかっっ!!!

後悔は最小限に、みんなでバリッとがんばっていきます!!!!!

     

|

« 洋食「あまやどり」 | トップページ | うめつとしんやとでっし~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46800372

この記事へのトラックバック一覧です: 『チーム馬渡』の差し入れは美味かった:

« 洋食「あまやどり」 | トップページ | うめつとしんやとでっし~ »