« 元気がいちばん | トップページ | ご飯の話 »

2009/11/28

最愛

『体調にはくれぐれも御留意を・・・』

時期的なものであり、インフルエンザ流行の現在では聞き慣れた言葉かもしれません。

しかし私なりに意味がある言葉です。

数日前より我が父が入院しております。

彩こうの鮮魚担当(笑)。   鯵やらサバやらカンパチやら鯛やら。   時には一般では仕入れることさえ困難なものも持ってくる、『知津男水産』と呼ばれる我が最愛のひとです。

肝臓に腫瘍が見つかり (俗に言うガンです。)  7年前に大きな摘出手術を行いました。   

今回のオペが4回目。   本人はいたって元気です。

しかし先日オペ前に投与する点滴でショック症状を起こし。

もうだめだというところまでいきました。

もちろん。   もちなおし何事もなかったのでこんな事書けます。

賛否両論いただく今日のブログ内容かもです。   

私は我が父と母を最愛のものと想います。

そして今回のことでうっかた。  こうすけ・かよ・あんな。    そしてお客様。

綺麗事ぬきで私の『最愛』とさせていただきます。

我が彩こうに関わるすべての方。

元気で。  笑顔で。  美味い飯が食えて。  美味い酒が呑める。

当たり前のようなことですが・・・

心底それを求めます。

『くれぐれも体調には御留意を』

211127_small

彩こうの最新ウエポンです!!!!!

詳細は明日ですね~

|

« 元気がいちばん | トップページ | ご飯の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46877350

この記事へのトラックバック一覧です: 最愛:

« 元気がいちばん | トップページ | ご飯の話 »