« 週末 | トップページ | ブログ休み »

2009/11/08

のぶ登場

21117a_small_2

21117b_small_2

本日ご来店の『のぶ』です。  堂々の登場回数NO.1でございます!!!

以前も書いたでしょうか。  こう見えて普段はビシッとしてるんですよ~

彩こうの代名詞のひとつ。  『手作りの器』

最近すすんでおりません・・・

予定ではそろそろ新作を作る頃なんですが。  

21117c_small

私の作業場です。

いくつかは素焼きを待っているところなんですが。  なんか納得いかなくて。  うまくいかないんですよ・・・

次の休みにでも、気分転換に『TOKU窯』に出かけてみようかと思ってます。

私が大好きなとこで、彩こうを立ち上げるちょっと前に出会い、ちょこちょこお邪魔しています。

行ったらこの場で紹介しますのでお楽しみに!!!!

|

« 週末 | トップページ | ブログ休み »

コメント

ご馳走さまでした。
メチャウマでしたよ~、初めて食べる料理もあったんですが、どれも絶品heart04heart04heart04
また今度よろしくお願いしますね(o^∀^o)

投稿: サカイです | 2009/11/08 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46704096

この記事へのトラックバック一覧です: のぶ登場:

« 週末 | トップページ | ブログ休み »