« うめつとしんやとでっし~ | トップページ | さいこうの料理 »

2009/11/21

風邪にも負けず!!!!!!!!!!!

ただいまです!!!

今日は仕事終わりにうっかたのわがまま?!でプチ飲み会・・・

要は軽く呑んで帰ってきました!!!!!

だいぶ冷え込んできましたが皆様体調などくずしてないでしょうか??!

彩こうでいえば。

『こうすけ』の風邪です。

今日はまたきつそうでした。

見かねて早々とあがらせるはめに。。。

だってっっ!!!!   お客様の前に立つ顔ではないのですものっっ!!!!

私たちは人間。   機械のように一定の動き・作業は出来ません。

しかし。

学生・フリーター・アルバイト生・従業員・社員・社長・・・   

お客様には関係ないこと。

どんな時も、お客様にとっては皆『プロ』ですから。

どんだけ体調が悪くても顔だけは!!!!   作ってもいいんです『笑顔』でなければ!!!!   私たちの顔が死んでたら美味いものもまずくなりますよ(怒)

『今日は風邪に負けてモチベーションが上がらないアルバイト生にいらいらしてしまった。   私もまだまだです・・・』

というブログ(日記)でございます。

ほんとお恥ずかしいことを書きましたが・・・

包み隠さず報告して、彩こうを知っていただくのがこのブログの目的です。

もっともっと成長出来る私たち。

期待しててくださいっっ!!!!!!!  

|

« うめつとしんやとでっし~ | トップページ | さいこうの料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46816737

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にも負けず!!!!!!!!!!!:

« うめつとしんやとでっし~ | トップページ | さいこうの料理 »