« 辛いです | トップページ | 週末 »

2009/11/06

かよ

風邪からなんとか復活のあるじです。

ちょこちょこ風邪をひいてしまうデリケート(笑)な私。  単に自己管理がダメダメです・・・

しんどかったです・・・   喉やら頭やら節々やら。  あちこち痛い!!  ぶっちゃけここ数日モチベーションだだ落ちでした↓↓↓

だめですね・・・   反省しました・・・

お客様をもてなす立場として心からの笑顔でいられないなんて。  みんなに申し訳ない。

気持ち入れ替えて!!!   明日はすごい笑顔と元気!!!!  お客様を心からおもてなしして!!!!!   彩こうを楽しみます!!!!!!

さて今日の彩こう。  

本日お休みの旧アイドル(笑)『かよ』がご来店。   焼き物の見分けがつかないもの・まだ知らない料理がまだあるらしく、自腹で料理を注文!!

すばらしいです!!!!!   

今日の『かよ』を見てると我が彩こうは安泰だ!!って想います。

お客様にお出しするもの。  自分が知っていないとダメなんだって感じているようです。

その結果の行動。  

自分が来店して料理を注文して、実際に食べてみる。

彼女の向上心!!!  しかと受け止めました!!!!  

『おもてなし』

私もまだまだ勉強中です。  今日の彼女をみて私自身、成長した気がします。

心からありがとう!!!!!!!!!!

|

« 辛いです | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46686175

この記事へのトラックバック一覧です: かよ:

« 辛いです | トップページ | 週末 »