« 報告です | トップページ | MVP »

2009/11/13

灰のなか

今年はおかしいっっ!!!   異常気象だと思っているのは私だけではないはずです!!!!

降灰・・・   

自然を愛し。  その恵みで生計をたて。  それを受け入れるものの。

チャリ通勤の私にとって灰は天敵でございます!!!!!

今日はその灰のなかいつもより早く行動開始。

目的は『日本酒』です!!!!!

昨日我が彩こうにご要望が。    『辛口の日本酒が飲みたいっっ!!!』

普段はお財布の許す限りビール党の私・・・

正直彩こうの『日本酒』展開は弱いものだと思います。   私自身『日本酒』はよくわからなくて、気付けば飲みやすさ重視の甘口だけのラインナップに。   日本酒好きにはそれは物足りなかったでしょう・・・

『だったらっっ!!!!!』

という訳で少し早起きして、お世話になっている酒屋に相談に行ってきました。

右脳派の私。   電話での問い合わせではなく、実物を見ないと気がすまなくて(笑)

そのお客様の好きな銘柄はなかったものの、アドバイスをいただき『これならっっ!!!』と想う1本を仕入れてきました。

お客様のご要望・・・

それをすべてかなえることは非常に難しいもので無理だとさえ思います。

でもお客様のご要望に興味を持つことが出来て、何より行動が出来た。

『喜んでもらえるでしょ!!!!!』って私の中の感じです。

この不景気な時世。   生産者を無視した無茶な安売りではなく、私なりのおもてなしが出来たらどんだけ幸せか。

灰まみれになりながら(笑)そんなこと考えてました。     

           

|

« 報告です | トップページ | MVP »

コメント

今回は旦那のBDのお祝いをしようと思い♪
明日14日(土)20時に四名で予約をいれさせて頂いたものです(^-^)

旦那を驚かせるサプライズで彩こうさんを選ばせて頂いたのですが、私が以前から行きたくて!!行きたくて!!旦那に託つけて(笑)予約させて頂きました♪
私が一番楽しみにしておりますo(^-^o)(o^-^)o

では明日宜しくお願いいたします。

追伸:当日できましたら、うっかたさまにもおてすきなときに旦那に一声かけて頂けると幸いですm(__)m

投稿: のり嫁 | 2009/11/13 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46748728

この記事へのトラックバック一覧です: 灰のなか:

« 報告です | トップページ | MVP »