« いちぼ | トップページ | 元気がいちばん »

2009/11/26

自然に感謝!!!!!

2日更新をさぼったあるじでございます・・・

昨日、おとといとバタバタでして。   はい↓↓↓   言い訳です・・・

さて本日の彩こう。

まずは自家菜園からの収穫!!!!!

211125_small

これだけ大量の収穫は久しぶり!!!!!

『深ねぎ』  『かぶ』  『聖護院だいこん』  『レタス』  『キャベツ』  『にんじん』  『春菊』

ほんと自然の恵みです!!!!!

211125b_small

こうすけもついでに(笑)

211125c_small

片付け中のうっかたもついでに(笑笑)

スーパーなどで売られている野菜。  

ほとんどの野菜の葉はおとされています。

例えば『かぶ』の葉。

漬物にするとまた美味いんですよ~

最近はおにぎりにして『おみや』として皆様にお渡ししております。

自然の『おいしい』を紹介できる。   

これも自家菜園のおかげっっ!!!!!   自然に感謝!!!!!

   

|

« いちぼ | トップページ | 元気がいちばん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46861711

この記事へのトラックバック一覧です: 自然に感謝!!!!!:

« いちぼ | トップページ | 元気がいちばん »