« 自然に感謝!!!!! | トップページ | 最愛 »

2009/11/27

元気がいちばん

『ごめん、けんいち!!!  充電きれた!!!!

店に充電器あるから明日連絡します↓↓↓』

ブログをご覧の皆様失礼しました。  何度か登場しておりますケンイチ氏とたった今携帯で情報交換をしておりまして・・・充電切れで話がしり切れトンボに・・・(苦笑)

さて皆様。

体調などくずしてないでしょうか??!

彩こうでは。   ついにうっかたが『ずるずる』言い出しました・・・

閉店の頃にはくしゃみが止まらない状態に・・・

いや~   心配です。

『こうすけ』もやっと復活したものの油断大敵!!!!!

そこで!!!!   

心やさしい・頼りになる・かっこいい私あるじが一肌脱ごうではありませんか。

211126b_small

先日『Jおばさま』からいただいた柚子で「はちみつレモン」ならぬ「はちみつ柚子」を作りました!!!!

といっても。

果実をぐらぐら煮出してはちみつを加えただけの男の料理(苦笑)

ほろにがで甘い。   少しは気休めにでもなってくれれば・・・

211126c_small

さてもう一枚。   

こちらは。

先日紹介した黒毛和牛の『いちぼ』

昨日今日と石の上にのっけて提供しております~

炭火の強火で焼き目と香りをつけた後は「あつあつ」の石でお好みの焼き加減で!!!!!

添えているたれは彩こう立ち上げ時、私が開発したステーキ等に使用するたれ!!!

お褒めの言葉をよくいただきます(喜)   だいぶ少なくなってきました。   そろそろ仕込まなくては・・・

話は戻りますが今日お伝えしたいことは。

『ほんと体調には留意ください』ということ。

元気があれば~  何でも出来る~ (猪木)

ではありませんが。   

元気でないと美味い飯・美味い酒も楽しめないですよ~

|

« 自然に感謝!!!!! | トップページ | 最愛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46869609

この記事へのトラックバック一覧です: 元気がいちばん:

« 自然に感謝!!!!! | トップページ | 最愛 »