« まんま日記です | トップページ | 急に寒くなりました »

2009/11/02

感謝感謝です

2日さぼりました。。  疲労に甘えっぱなしの『あるじ』です。。

昨日のことですが・・  いろいろありました!!  なんと楽しい1日だったことか!!

昼過ぎ。  お品書きに筆を走らせているとスーパーバイザー『のぼる様』より電話が。  内容は『N社長』がさめを釣ったから使ってみないか?!とのことです。  さめです。  シャークです!!

皆様にはやっぱりイメージよくないかもです。  実際、うちの『こうすけ』は見た目でダメだと言うくらい。  でもっっ!!!  意外と美味いんです!!!

魚類市場では茹でたもの(ゆでふかって言われます。ふかはさめのこと。)が売られたりしてます。  それは酢味噌で食べたりするんですが、私が用意したのは 「生ふかの焼き霜造り 梅肉で」。  かるく炙ってから刺身に、サラダ感覚でお出ししました。

あと「から揚げ」も美味いんですよっっ!!!   『N社長』心から感謝です!!!!

そしてもうひとつ。  予定外の入荷が・・・

21111_small

写真は我が父『知津男さま』でございます!!!

昨日は自分で持ってきて、自分で処理して。

お給料払わないからね・・・  今度焼酎持っていくからね!!

何を処理しているかというと。

『秋太郎の心臓』です。  これはほんと珍しいものです。  皆様食べたことないでしょう??  味は臭みがなくて、肉みたいな感じ。

さすが漁師の息子。  突然すごいもの持ってきます。  いつもありがとう!!  おかげで昨日もお客様に喜んでもらえました!!!!

そしてそして。   『さと』おかえり!!!!!

変わってなくて安心しました。  次回はもっと話しような!!!  そして1年半後を楽しみにしてます!!!! (笑)    

            

|

« まんま日記です | トップページ | 急に寒くなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46650112

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感謝です:

« まんま日記です | トップページ | 急に寒くなりました »