« 2ヶ月記念。そして突然ですが。。 | トップページ | 6へいちゃんいつもすいません »

2009/10/13

疲れました

疲れました。。

「ながさん」が彩こうを卒業してまだ2日。  早くもぐったりしております。。

今までどれだけ助けてもらっていたのか、痛感しております。  昨日などは午前中から動いておりました。  一人というのは大変です。  しかし今こそがんばる時です!!  早くも何度か彩こうに足を運んでくださるお客様もいらっしゃいます。  その期待に応えなければ!!!

211012_small 今日の一枚。。

食品卸業者「N給」の皆さん。  いつも助けてもらってます。

「のぶ」!!  これからもいろいろ協力してください!!   次回は酒飲みましょう!!!

    

|

« 2ヶ月記念。そして突然ですが。。 | トップページ | 6へいちゃんいつもすいません »

コメント

食べに行きました!
これで三回目です!毎回美味しすぎて食べ過ぎてしまいます(>_<)
私のお薦めは味噌汁かな。毎回違って楽しみ!今からの季節にピッタリかも?

N給さんってイケメンですね(笑)もちろん店長もです!

また行きま〜す。

投稿: ミサさんのファン | 2009/10/13 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46472171

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました:

« 2ヶ月記念。そして突然ですが。。 | トップページ | 6へいちゃんいつもすいません »