« はっぴ~ば~すで~ | トップページ | パワーの源 »

2009/10/25

最近アイス食べます

コンビニの『パフェデザート・チョコバニラ』   はまってます。 

(ちなみにうっかたは昔から『グリコ・カフェオレ』一筋だそう。。 )

昨日も。  そして今も食べております。  このボリュームがたまりません!!  層でいろいろ楽しめるし!!!      この話はこのへんで・・・    

今日はうれしいことばかり!!!  何組かリピートのお客様がいらっしゃいました!!!

開店より2ヶ月半。  彩こうのことを思い出していただき、そして再度来店してくださる。  ほんと幸せを感じます!!!  

『お久しぶりです!!!』  そんなあいさつで迎えられるお客様がもっともっと増えるよう精進していきます!!

なかでも『生搾り~』のアイデアをいただいたお客様が来てくれました!!  ちゃんと実現させましたよ~  やっぱ美味しいですよね~  

そして生搾りグレープフルーツ!!!

これも実現させましょうよ!!  週明けに手配してみますね~

あとは。

『お豆富大好き』『海老マヨ大好き』のカップル様。

カウンターご来店のファミリー様。

こちらもカウンターご来店のご夫婦様。  次回は器の話聞かせてくださいね~  

とにかく。  すべてのお客様に改めて心から感謝です!!!!!!!!!!

211024_small

話変わって。  今日の『知津男水産 (笑)』からの入荷。

刺身はもちろん!!   今日は『寿司』もにぎりましたよ~  

|

« はっぴ~ば~すで~ | トップページ | パワーの源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46574952

この記事へのトラックバック一覧です: 最近アイス食べます:

« はっぴ~ば~すで~ | トップページ | パワーの源 »