« 定休日は火曜日です | トップページ | 今日も知津男さまに感謝 »

2009/10/20

うれしい再会

久しぶりのうっかたです。最近あるじがマメにブログを更新するので私の出番がありませんでしたが、今日はお疲れ気味のあるじがうたた寝をしているスキに私が書いちゃいます。

先週末は、懐かしい面々がお店に来てくれました。10年程前「ばびるくらぶ」の名の下に多い時は15名程の人が集まって、ドライブに行ったり飲みに行ったり旅行にいったりという活動をしていました。私は途中から参加させてもらうようになったのですが、仕事も年齢もバラバラで個性豊かな人達の集まりで、当時仕事中心の生活だった私にとってばびる皆さん人と会うのはとても楽しみなものでした。

数年後にこのような形で(私がホスト側になって)再会することになるなんて、当時は想像もつきませんでしたが、みんなが「彩こう」であの頃と同じように楽しそうに話をしている様子を見ていると、なんだかとてもうれしくなりました。そして、わざわざ足を運んでくれたみんなのやさしさに温かい気持ちになりました。

帰り際には皆に「頑張るんだよ!」と激励の言葉をもらい、疲れた身体がバリッと充電されました! 記念写真を撮り忘れたのが残念・・・。 また遊びに来てください!

今日から彩こうにまた新しい仲間が加わりました。「コウスケ」です。調理スタッフとして働いてくれる笑顔の素敵なナイスガイです。主にカウンターの中にいますので、皆さんたくさんいじってやってください!よろしくお願いします。

|

« 定休日は火曜日です | トップページ | 今日も知津男さまに感謝 »

コメント

スケさん
楽しみだぁsmile

投稿: かよ | 2009/10/20 14:04

載っけてくれて、ありがとう。。
ブログ、飛び飛び読んでて……
今頃でゴメンね。m(__)m。。。。
また美味しい“料理”“お酒”
美味しい“空間”を堪能しに
行かせて貰うんで
よろしくぅ〜(^_-)☆♪

投稿: ばびるくらぶ:会員No.3 | 2009/11/22 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46534740

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい再会:

« 定休日は火曜日です | トップページ | 今日も知津男さまに感謝 »