« 焼酎 | トップページ | 2ヶ月記念。そして突然ですが。。 »

2009/10/10

彩こうのアイドル

ただいま朝方4時です。

テレビでは「日テレNEWS 24」をやっております。  あれやこれやしているうちに自分の時間を持つのはだいたいこの時間です。  

昨日書いたように今日から新しい家族が加わりました!!  「あんな」といいます。  アルバイト自体初めて。  初日でガチガチでしたが、とてもいい子です!!  きっとすぐ慣れて皆様から愛される存在になってくれるでしょう。

彼女を迎えるにあたって彩こうのアイドル!? 「かよ」にも変化が!!

いろいろと指示・アドバイスを与えてました。  まるで「お姉ちゃん」です。  面倒くさがりだと思っていた彼女の動きに喜び。  大げさに言えば感動さえおぼえました!!!  これからの彩こうがますます楽しみです。

皆様。  彩こうのアイドル2人をよろしくお願いします!!!  

日付が変わって今日で開店より2ヶ月記念です!!  ほんとに小さな通過点ですがもっともっとがんばらなければ!!!  と改めて思っております。

|

« 焼酎 | トップページ | 2ヶ月記念。そして突然ですが。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46443767

この記事へのトラックバック一覧です: 彩こうのアイドル:

« 焼酎 | トップページ | 2ヶ月記念。そして突然ですが。。 »