« 出し巻き卵 | トップページ | まんま日記です »

2009/10/29

ミーティング

211028_small

本日ミーティングしました。

10月。  『こうすけ』・『あんな』という新しい家族が加わった彩こう。  今回のミーティングは意志の統一が目的。  

といっても私のミーティングは会議ではなく会話をします。   個々で考えることが大事です。

「あれをしなさい」・「これをしなさい」では本当の笑顔で仕事が出来ないと思っています。   

今日は私の夢を語りました。

私の「こんな店にしたい!!!!!」という話。

そのためにはどうしたらいいかみんなで話し合いました。

みんなには学生・フリーター・アルバイト生という肩書きをナシにして彩こうの家族として、客様の前にたつプロとして考えてもらいました。

まずは『元気』と『笑顔』で!!!!   これが今日のミーティングの結論。

営業中。   さっそく元気にがんばる『こうすけ』と『あんな』をみて(『かよ』は今日はお休みでした。)彩こうはもっともっといい店になる!!!!  確信いたしました!!!!

『かよ』・『あんな』・『こうすけ』   まだまだ若く、未熟ではございますが皆様を元気に笑顔でお迎えしようとする気持ちは確かなものです。

これからの彩こうに期待していてください!!!!!    

|

« 出し巻き卵 | トップページ | まんま日記です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46611442

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティング:

« 出し巻き卵 | トップページ | まんま日記です »