« 今日も知津男さまに感謝 | トップページ | はっぴ~ば~すで~ »

2009/10/23

久しぶりの市場です

今日は市場へ行きました!!

開聞の『まるやま氏』・我が父『知津男水産』からの鮮魚の協力。  何より疲労への甘えから久しぶりの魚類市場となりました。

やっぱ楽しいです!!!  しかし市場に行くとなるとかなりの早起き・・・  眠いです・・・

211022a_small

田中水産のお母さん。  恥ずかしいと言いながらもまんざらではない様子。

211022b_small

こんな感じ。  もっと早く行かないと・・・  だいぶ売れていて、ものが少なくなっていました。

211022c_small

噂の『ケンイチ氏』  潤造の店長です。  つき合わせてしまいました。

無事今日の目的 「たらの白子」・「あん肝」・「生牡蠣」をゲット!!!!!

「たらの白子」・「生牡蠣」は見事にすぐ完売!!  やっぱ皆さん好きなんですね~  

そして魚類市場内『川越水産のN氏』はうっかたの同級生。  あいさつに行ったら「秋太郎の尾肉」をゲット!!!!!  今日のつまみ喰いは大変豪勢なものになりました。  ちなみに「巻き寿司」でいただきました!!  もちろんお客様にも!!!

明日も行きます!!  (起きれたら・・・)  ご期待ください!!!!!

    

|

« 今日も知津男さまに感謝 | トップページ | はっぴ~ば~すで~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46558889

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの市場です:

« 今日も知津男さまに感謝 | トップページ | はっぴ~ば~すで~ »