« 雨は苦手です | トップページ | 定休日は火曜日です »

2009/10/03

げっきんかごしま

昨日の昼 KTS放送「げっきんかごしま」で我が彩こうが紹介されました!!!

私も見たのですが恥ずかしいものですね~  でもいい経験です!!  この放送で少しでも多くの方に彩こうのことを知っていただければ幸いです。   リレー方式で飲食店を紹介する企画。  私が紹介した「莫逆」もすばらしい店でもっとも愛する店のひとつです。  機会があれば行ってみてください。

改めましてこんばんは。

「莫逆」マネージャー・はまたか姉様より命名いただきました 「あるじ」 改め 「チャーリー」でございます。。   今日もあいにくの空模様でしたが、楽しい営業となりました。  「げっきんかごしま」をみてご来店いただいた方もいて、また新しい出会いに恵まれた一日となりました。  しかしトマトの収穫がなく、TVで紹介された「トマトの味噌焼き」がお品書きに登場してなかったことをこの場をかりてお詫び申し上げます。。

そしてカウンターにご来店の「ご夫婦さま」  お約束どおり。  私の好きな焼酎「田倉」についてです。

高良酒造 : 南九州市川辺町   家族4人と数人のお手伝いさんで焼酎づくりに励んでいます。  口当たりはやさしくてやわらか。  焼き芋みたいな香ばしさと甘みが特徴です。  価格もめちゃくちゃに高いわけではないようです。  私もこの機会に彩こうで扱ってみようと思っております。    

メールありがとうございました!!!  またいつでもいらしてくださいね!!!

|

« 雨は苦手です | トップページ | 定休日は火曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46377657

この記事へのトラックバック一覧です: げっきんかごしま:

« 雨は苦手です | トップページ | 定休日は火曜日です »