« 栗 | トップページ | 焼酎 »

2009/10/08

台風大したことなくてよかったです

台風。  大したことなくてよかったです。  

風が多少強かったものの、夕方には雨もおさまりきれいな夕焼けも見れました!! (写真撮っておけばよかった。。)

しかし台風の影響でしょうか。  今日はお客様も少なくゆっくりな営業となりました。。

でもそのおかげでカウンターのおじ様たちといろんな話をして楽しい時間を過ごせました。  いや~ ほんと楽しかった!!  

話をしていくなか。

だいぶ打ち解けてから私の「僕が若いころは・・」というフレーズに「この若造がっ!!」と間髪いれずにつっこんでくれた時。  なんかよかったです。。  また心から愛せる客様と出会いました!!

「商売っ気がない!!」と先輩方には怒られるかもですが、ゆっくりな営業・おしゃべりという接客に没頭できる日があっても。。    しょっちゅうでは困ります!!  皆様ぜひ彩こうへご来店ください!!!  お待ちしております!!!!   

|

« 栗 | トップページ | 焼酎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46426468

この記事へのトラックバック一覧です: 台風大したことなくてよかったです:

« 栗 | トップページ | 焼酎 »