« 疲れました | トップページ | のぶ »

2009/10/14

6へいちゃんいつもすいません

6へい氏に感謝!!  そして申し訳ない!!!

電話で起こしてもらえなかったら間違いなく撮影に遅刻しておりました。。

今日はかなりの爆睡でした。  HP誌に掲載する写真の撮影すっぽかすとこでした。  いけませんね~  気をつけます。。

今日は定休日。  撮影の後は義理の実家でメニューの作り変えなどの作業。  その際に自家菜園収穫の「安納芋」・「らっかせい」・「里芋」などの試食会。  というよりはおやつ!?つまみ食い!?そんな感じです。  しかし出来はかなりのものです!!  明日のお品書きにも登場させますのでお楽しみに!!!

211013_small

何かわかりますか!??

里芋の親芋です!!  畑で見るとちょっとした「木」ですよ。  

改めて自然に感謝です!!! 

|

« 疲れました | トップページ | のぶ »

コメント

とんでもないです。
こちらこそ貴重なお休みにありがとうございました。
はじめての年末。
なにかとたいへんなこともあると思いますが
できる限りのことはさせていただきます。

年末おわったら、飲みましょう!

投稿: HP6HEY | 2009/10/16 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46479929

この記事へのトラックバック一覧です: 6へいちゃんいつもすいません:

« 疲れました | トップページ | のぶ »