« 6へいちゃんいつもすいません | トップページ | 生搾りレモン酒ソーダ »

2009/10/15

のぶ

211014a_small

今日は突然この1枚!!

先日紹介した食品卸業者「N給」。   我が彩こうの担当「のぶ」です!!!

こんなにしてても(笑) 普段はめちゃくちゃがんばってくれてます。  ちなみに彼女募集中だそうです。  「のぶ」に興味のある女性は当ブログへの書き込みにてお問い合わせを!!!

211014b_small

今日はもう1枚!!!

本日ご来店の「たけし君」と「そう君」。

たけしくん : 近いうち店に遊びに行きます!!  歌いながら強引に厨房に乱入します(笑)!!!

そう君 : 結婚おめでとう!!  これからいろいろ準備等が大変だと思いますが、がんばって。  私たちでアドバイスできることがあれば何でも力になります!!  また遊びにきてください。

こんな感じで本日の彩こうも楽しい一日となりました!!!!!

|

« 6へいちゃんいつもすいません | トップページ | 生搾りレモン酒ソーダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46488652

この記事へのトラックバック一覧です: のぶ:

« 6へいちゃんいつもすいません | トップページ | 生搾りレモン酒ソーダ »