« 定休日は火曜日です | トップページ | 台風大したことなくてよかったです »

2009/10/06

今日は栗がのぼる様より届きました。

皆さんは意外と自然の栗を使う機会も、食べる機会も少ないと思います。  手間もかかるし、加工品や冷凍食品も最近は美味しいものが出回ってます。  でもやっぱ生の栗使うと美味いっす!!

そんな感じで今日は「栗ご飯」を炊きました。

21105_small

いつもの「思いつき」で皆さんにふるまうことに。  

残った分は私のまかないに。  やっぱり美味かったです!!!

|

« 定休日は火曜日です | トップページ | 台風大したことなくてよかったです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46409525

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 定休日は火曜日です | トップページ | 台風大したことなくてよかったです »