« 台風大したことなくてよかったです | トップページ | 彩こうのアイドル »

2009/10/09

焼酎

ちょっと前から焼酎の品揃えを増やしました!!

21108_small

大きいお店さんでは珍しくはないかもですが、私の人脈・彩こうの現規模ではよく揃えられたものです!!

特に「佐藤の黒麹」。  やっぱり人気あるんですね~  今後も「佐藤の黒麹」は安定して入荷しますのでよろしく!!

「宝山シリーズ」は言うまでもありません。  名作です。  美味いです!!

あと個人的におすすめしたいのは「一どん」。  以前このブログにも登場した「ケンイチ氏」の協力で皆さんに提供できることとなりました。  水割り厳禁!!  ぜひロックで楽しんでください!!!   改めてケンイチ氏に感謝。。

そして今日も素敵なお客様と出会いました。  カウンターにご来店のカップル様!! よかにせの彼。  私の手書きのお品書きを見て「すげ~!!」  これまた私の手作りの陶器ビアグラスを見て「すげ~!!」   そのリアクションにお調子者の私は上機嫌。  気持ちよく働かせていただきました。  ご要望の「牡蠣」。  必ず手配させていただきます!!

話は変わりますが。。

明日から彩こうに新しい家族が加わります!!  楽しみです!!!  お客様から愛されるよう、また彼女自身が彩こうを愛せるように、私ももっともっともっとがんばっていきます!!!!    

|

« 台風大したことなくてよかったです | トップページ | 彩こうのアイドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46435793

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎:

« 台風大したことなくてよかったです | トップページ | 彩こうのアイドル »