« 彩こうのアイドル | トップページ | 疲れました »

2009/10/11

2ヶ月記念。そして突然ですが。。

祝!!  開店2ヶ月記念!!!

昨日報告したとおり本日は彩こうの小さな記念日でございます。  初心を忘れないために節目は大切にしていこうと思っておりますのでよろしくです。  

いつもの「思いつき」で皆様には振る舞い焼酎なるものを出させていただきました!!  飲まない方には多少強引で戸惑わせてしまったかもですが。。  しかしめでたいことです!!  一緒に祝ってください!!!

突然ですが。。   

本日で料理長「ながさん」が退職となりました。  腰を痛めて一時は入院の可能性もあったほど。  休みを与えたり、早めにあがらせたりと腰を休ませていたのですが、やはり難しかったようです。  幸い入院の事態は避けることができ、しばらくは通院で様子をみることになるそうです。

さみしくなります。。  ほんと助けてもらったので。。

いろいろと無理をさせてしまったのかもしれません。  早くよくなって調理の世界に復活してほしいです。  そこが彩こうなら本当に幸せです。

調理スタッフを募集はしているものの、しばらくは私一人で調理を担当します。  メニュー展開が少なくなったり、バタバタしたりと皆様にご迷惑をかけてしまうこともあると思います。  しかし今まで以上 ひとつひとつに心をこめ「一品入魂」・「意地晴天」のもとがんばっていきます!!    

明日も彩こうが最高であるために。    

|

« 彩こうのアイドル | トップページ | 疲れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46452549

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月記念。そして突然ですが。。:

« 彩こうのアイドル | トップページ | 疲れました »