« 彩こうついにテレビデビューの巻 | トップページ | 秋です »

2009/09/18

チャリ欲しいです

いや~  今年は灰がよく降ります。  私が帰ってきたのが2時過ぎだったでしょうか。  外はパラパラと音が聞こえそうなほどの降灰。。  チャリ通の私にとっては地獄です。  しかし新しいチャリが欲しい!!  彩こうの開店以来 行動範囲の広がった私にとってスピードをあげるか、段差があるたびにチェーンの外れる我が愛車はそろそろ引退を考えてもいいのではないかと。。

さて本日の彩こう。  HP誌をご覧になった団体のお客様。  仕事のお仲間。  ご夫婦。  Nどめ氏。  今日も賑やかに楽しい営業となりました!!  開店より1ヶ月が過ぎ。  まだまだやりたいことがたくさんあります。  うっかた・ながさんと力を合わせて、ひとつずつ形にしていこうと思います。  

明日も彩こうを楽しみます!!

|

« 彩こうついにテレビデビューの巻 | トップページ | 秋です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46240426

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ欲しいです:

« 彩こうついにテレビデビューの巻 | トップページ | 秋です »