« チャリ欲しいです | トップページ | げっきんかごしま »

2009/09/20

秋です

こんにちは。  あるじです。  連休ですね~  皆さんはどうお過ごしでしょう。

彩こうでは早くも忘年会プランを提示しております。  (多少の変更はあるかもですが。)  お帰りの際にご案内のちらしをお渡ししてますのでご覧になってください。  

ちなみに10月は「忘年会下見プラン」と称して飲み放題込み3000円のコースをご用意する予定です!!

21919b_small さて昨日の彩こうではこんな食材が登場しました!!

今が旬の「秋太郎」の背びれです!!  

写真ではわかりにくいかもですが全長40cmの大物です。  お品書きでは唐揚げで登場しました。  これは美味しかったです!!  身もたくさんついてて、ゼラチン質がまた美味。  永さんと二人で興奮しておりました。 

21919a_small 秋です!!!

のぼる様より栗が届きました。  市場からではなく山奥からの到着です!!

自然の。 山の香りがします!!!

今日もたくさんのお客様に出会えますよう。  楽しく・笑顔で・元気に彩こうでお待ちしております!!!!!   

|

« チャリ欲しいです | トップページ | げっきんかごしま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46258947

この記事へのトラックバック一覧です: 秋です:

« チャリ欲しいです | トップページ | げっきんかごしま »