« 着々と進歩しております。 | トップページ | 畑の話 »

2009/09/04

おみやげ

先日から彩こうでは「おみや」をお帰りの際にお渡ししております。  本当に大したものではないのですが、私の最近のマイブームです!!  ポケットに入れて何らかのタイミングで召し上がってください。  その際に彩こうのことを思い出してもらえれば幸いです。

今日は自家菜園の収穫では間に合わない野菜を探しに朝市に行ってきました。  そこで「ケンイチ氏」にばったり。  彼は私の前の職場の現店長です。  私が店長をしていた頃は本当によく助けてもらいました。  仕事もプライベートも。  偉そうな言い方になってしまいますが「ケンイチ氏」顔つきが変わったね!!  いろいろ苦労もあるみたいだけど、すごくがんばってるって情報はどんぐり横丁にも届いています。  また近いうち飲み付き合ってもらうんでよろしく!!

そうそう先日の「出会い」をひとつ紹介。  鹿大の生徒さんから取材を受けました。  自分たちで番組を作ってどんぐり横丁を他の鹿大生さんに紹介するのだそうです。  感心しました!!  番組の構成・カメラワーク・編集など自分たちですべてやるのだそうで、話を聞いてみると本当に勉強になりました。  次の機会にもっといろいろ話を聞かせてください。    「よっしー」  NG多すぎです。。

明日は週末!!  新作が完成して張り切っていた「ながさん」に負けないよう元気で!笑顔で!!がんばります!!!        

|

« 着々と進歩しております。 | トップページ | 畑の話 »

コメント

おつかれさまです。
初めての彩こう体験で、シメサバの美味しさに感動した夜でした♪
あと、たくさんのサービスにとても楽しくおいしい夜を過ごさせていただき感謝です。
おみやはもったいなくて食べてません。
また行きたいなぁ。。。

投稿: みー | 2009/09/15 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46115657

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 着々と進歩しております。 | トップページ | 畑の話 »