« 今日は店休日でした | トップページ | おみやげ »

2009/09/02

着々と進歩しております。

うっかたです。

今日外看板を設置しました!

2191_small

彩こうの外観。私はとても気に入っているのですが、お客様から「敷居が高い感じがした」「もっと高い店なのかと思った」というご意見を頂きました。

確かに外観には炭火焼がメインのお店であることや店内の雰囲気が伝わるようなツールがありませんでした。

早急にメニュースタンドを設置しようとネットでいろいろ調べましたが、既製品には私達のイメージに合うものがありません。

結局、インパクトがあって手作り感のあるもの・・・ということで木の板を立て掛けてメニュースタンドにすることにしました。

ここからはうちのスーパー助っ人の出番。

父に板選びのアドバイスをもらい加工をお願いして、今日完成してきました。

そこにあるじの味のある(?!)筆文字で書かれた店内紹介と今日のお品書きを掲げると、以前の上品なイメージから気さくな感じに一変!

いい感じです。

文章やお品書きは毎日変わります。お越しの際は是非足を止めてじっくりとお読みください!!

|

« 今日は店休日でした | トップページ | おみやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46096886

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と進歩しております。:

« 今日は店休日でした | トップページ | おみやげ »