« 秋です | トップページ | らっかせい採れました »

2009/09/23

げっきんかごしま

皆様。  連休楽しんでますか!?  彩こうは明日お休みをいただきます。

今日は「げっきんかごしま」の収録に行ってきました。  先日我が彩こうの収録が終わり、今日は私が好きなお店を紹介。  騎射場電停のすぐ近く「直球和食 莫逆」にお邪魔してきました。  仕込みで忙しいというのに。。  私自身としては昔から大ファンのお店。  大将の笑顔に癒されてきました!!  

紹介するのは旬の秋太郎の刺身と天ぷら。  そして忘れてはいけないのが「銀シャリ」。  ここぞとばかりガッツリ食べてきました。  正直、収録はそっちのけ。  大好きな店の美味い飯。  仕方ありません!!  大将とスタッフの皆さん。  今度は客としてお邪魔しますのでよろしくお願いします。

21922_small 最近の一番人気です。

宮崎地鶏の白子!!  うちの塩でシンプルに塩焼きも美味いんですが、ポン酢はなお美味い!!  かなり希少なものですのでお早めに。

冒頭でも言ったように明日はお休み。  明日は畑に行って「らっかせい」の収穫をしてまいります。  こうご期待です。  

|

« 秋です | トップページ | らっかせい採れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46285887

この記事へのトラックバック一覧です: げっきんかごしま:

« 秋です | トップページ | らっかせい採れました »