« 本日。 一ヶ月記念日 | トップページ | チャリ欲しいです »

2009/09/15

彩こうついにテレビデビューの巻

こんばんは。うっかたです。

今日はKTS「げっきん!かごしま」の収録がありました。

同じ騎射場にある「とり一番」店主の松田さんがレポーターさんを連れて彩こうにやってくる、というところから収録は始まりました。

テレビに出るなんて初めてのことで、しかも直前まで私は映らないものだと思っていたので相当緊張するかと思いましたが、意外に緊張せずに終始リラックスして撮影に臨めました。(といっても私はただあるじの横でニコニコ笑っていただけですが・・・)

収録時間は約2時間。料理を3品紹介させてもらいました。

放送は5分程度との事だったので相当カットされることになりますが、どこが使われるのか楽しみです。

それにしてもレポーターさんとカメラの距離の近いこと近いこと!

「私にはあのアップは耐えられない・・・。」自分も撮影に参加していることを忘れてそんなことを考えていました。

撮影前の打合せで「当店は器もお野菜も手作りです」という話をすると「自家菜園を撮影させて欲しい」ということになり、急遽「スーパー助っ人」にTEL。

明日は父の案内で畑を撮影してもらうことになりました。

どんな風に紹介してもらえるのか、ますます楽しみです。

ちなみに放送は10月2日(金)だそうです。

お時間のある方は是非ご覧ください!

|

« 本日。 一ヶ月記念日 | トップページ | チャリ欲しいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46215616

この記事へのトラックバック一覧です: 彩こうついにテレビデビューの巻:

« 本日。 一ヶ月記念日 | トップページ | チャリ欲しいです »