« 日記です | トップページ | 意地晴天です »

2009/09/29

ダーツ大会3位!!!

祝!!!  ダーツ大会3位!!!!!

21928a_small

突然ですいません。  写真は昨夜彩こうで宴会をしていただいた客様。

国分にいた頃からの親友・戦友・ライバル。。  要は愛する者たちです!!!  

左 : 霧島市国分の「ツイスター」というバーを経営してます。  落ち着いた雰囲気でダーツを楽しめます。  彼は経験も豊富でカクテルが美味いのはもちろん!!

右 : 同じく霧島市国分にて「三丁目のジャマイカ」に勤務してます。  共に働いたこともあり、本当に魅力的な人間!!  当時からは少し太りましたが。。

なにやらダーツ大会に参加して3位になったとか。  それより私はみんなに会えたことに人知れず感激しておりました。  もう少し余裕が出来たら国分の街に暴れに行きますのでよろしくです!!

写真にはいませんが。。  霧島市国分「お宿の隠れ家」にマイケルという変な男がいます。  先の二人に加えよろしくお願いします!!

最後に宮田さん!!  体調にはくれぐれも気をつけてください。  相変わらず素敵で安心しました。  またメールしますのでよろしくです!!

そんなこんなで毎日彩こうで楽しい時間を過ごしております。

今思い出しました!!!!!  常連1号さま。  今日は入れなくて申し訳ありませんでした。  次回「くろみな」が」あればサービスします!!!  

|

« 日記です | トップページ | 意地晴天です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46341339

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツ大会3位!!!:

« 日記です | トップページ | 意地晴天です »