« らっかせい採れました | トップページ | ダーツ大会3位!!! »

2009/09/26

日記です

いや~  今日は忙しかったです。  料理の提供が遅くなってしまったお客様本当に申し訳ありません。。  まだまだ未熟です。  全スタッフ皆様の満足のためもっともっと精進します!!

でも楽しかったです!!  たくさんの方に来ていただいて、彩こうのことを知ってもらえるのがうれしい。  毎日の出会いを幸せに思います。  (大げさな表現かもですが。。)  

卓1番様。  主役の方は残念でしたね。。  次の機会にまた彩こうで集まってください。  私も一緒に祝福させてください!!

常連1号様。  今日は「くろみな」の入荷がなかったでした。  代わりの!?らっかせいはどうでしたでしょう??  またいつでも来てください!!  楽しみにしてます。

武台6期生・元3年2組のおねえ様。  久しぶりだったね~  変わらなくて安心しました。  今日はバタバタでゆっくり話し出来なかったけど、次回を楽しみにしてます!!

せいちゃん。  けっこう酔った感じだったけど大丈夫だった!??  これからも彩こうをよろしく!!

ご来店のすべてのお客様。  これからも彩こうのいいところ、どんどん紹介していきます。  本日のご来店に心から感謝!!  またのご来店を心からお待ちしております!!!          

|

« らっかせい採れました | トップページ | ダーツ大会3位!!! »

コメント

昨日はあるじの粋なはからいで久しぶりに心から満足できるお店に出会えて感動しました。また行きたいとおもいますので頑張ってください!みなさまの接客すばらしかったです!

投稿: 昨日の1番席 | 2009/09/26 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46313633

この記事へのトラックバック一覧です: 日記です:

« らっかせい採れました | トップページ | ダーツ大会3位!!! »