« ぼやきです | トップページ | 着々と進歩しております。 »

2009/08/31

今日は店休日でした

今日は店休日。  彩こうの定休日は日曜日になっております。  しかしまだまだやることが山積みの状態。  今日もよく動きました!!

本当にうれしいことに先週末もたくさんのお客様に御来店いただきバタバタでした。  まだ初来店の方がほとんどの状態。  なるだけお客様ひとりひとりと話す機会を作ろうと思ってます。  私に、彩こうにとっては大事な出会いですので。

出会いといえば。  彩こうに新しいファミリーが増えました!!  厨房メインでがんばってもらう「ながさん」です!!  料理経験が長く、ずっと和食をしてきた人です。  土曜日の「カンパチカマのあら煮」。  美味しかったです。  注文をいただいたお客様も喜んでくれてました。  皆さん、新戦力「ながさん」をよろしくお願いします!!

そうそう9月14日の月曜日。  私ラジオに出ます。  19:00からのFM番組でがっつり彩こうを宣伝してきましたので時間のある方、聴いてみてください!!  

|

« ぼやきです | トップページ | 着々と進歩しております。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46075792

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は店休日でした:

« ぼやきです | トップページ | 着々と進歩しております。 »