« ひさびさ | トップページ | 熊本行きました »

2009/08/01

今を忘れないように

「人は一人では生きていけない。聞き慣れた言葉ですが。

我が彩こうのために数え切れない方に協力と応援と励ましを頂きました。

初めて感じます。痛いです。

やっとクソガキ卒業を迎えました。心から感謝。」

あるじです。 昔から物忘れが得意技の私。 最近感じたことを書き留めておきました。 

「痛い」 私なりの表現で適切ではないかもですが、一人では出来なかった彩こうという夢の形。 たくさんの協力があってこそと想うと痛いんです。 たまに「なんで俺なんかのために。」 と考えたりも。

開店までもう少し!! みんなへの感謝を早く彩こうで表現したいです!!

|

« ひさびさ | トップページ | 熊本行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/45806140

この記事へのトラックバック一覧です: 今を忘れないように:

« ひさびさ | トップページ | 熊本行きました »