« ほんと。久しぶりです。 | トップページ | ぼやきです »

2009/08/25

髪きりました。

髪切りました!!  どれくらいぶりでしょうか。  自分ではロン毛と言いたいくらいまで伸ばしっぱなしでした。  営業中はタオルを巻いていたものの、もう限界。  やっと昨日坊主レベルまでばっさりやってきました。  やっぱ気合がはいります!!

今日は彩こうの紹介を少々。  なんだかんだで、どんな料理を出してるか紹介してなかったですよね。。

キーワードは「炭火」です。  前から熱源は炭だと決めてました!!  加熱調理のほとんどを炭で行う日もあります。  素材本来の味が活かされるし、何より炭の香りはたまりません。  毎日汗だくで焼き台に向かっております!!

欠かせないのが「塩」。  坊津産の天然塩を使っています。  えぐみがなくて甘い。  どんな料理にも合うし、素材の味を邪魔しません。

現在一番人気が「彩こう自家製豆富」。  私の好きな豆乳が大分にあります。  工場より直送してもらい、毎日手作りしています。  濃くてほんのり甘い、やさしい味だと私は表現しています。

お品書きは自家菜園の収穫状況・仕入れによって毎日手書きで紹介しています。  いま調理スタッフが足りず、豊富なメニュー展開とはいきませんが今後に期待してくださいということで。。  誰か私と料理で彩こうを盛り上げてくれる方、大募集です!!

話がそれましたが。  今日はこのへんで。  まだまだこだわりを持っているものたくさんあります!!  また紹介させてください。  

|

« ほんと。久しぶりです。 | トップページ | ぼやきです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46022677

この記事へのトラックバック一覧です: 髪きりました。:

« ほんと。久しぶりです。 | トップページ | ぼやきです »