« オープンしました! | トップページ | 母さん事件です! »

2009/08/16

日々精進

うっかたです。

オープンして今日で6日。今日までたくさんの方がお店に足を運んでくださいました。

友人・親戚等もともと知り合いの方もですが、友人の紹介で来てくださった方や新規オープンの私達の店に興味を持って足を運んでくださった方もいらっしゃいました。

そしてたくさんの励ましの言葉をいただきました。

それなのに、料理を待たせてしまったり接客が不十分だったり、思うようなおもてなしが出来なくて本当に申し訳なく、そして悔しい思いをしています。

閉店後今日もあるじとプチミーティング。

今日までお店に来て下さった方々がもしもう一度チャンスをくださったら(もう一度店に足を運んでくださったら)その時は必ず満足して帰っていただけるように日々精進しよう、と二人で誓いました。

|

« オープンしました! | トップページ | 母さん事件です! »

コメント

ホントに日々精進ですね。
これからもがんばってください。

投稿: 風車 | 2009/08/18 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/45939787

この記事へのトラックバック一覧です: 日々精進:

« オープンしました! | トップページ | 母さん事件です! »