« 今を忘れないように | トップページ | ジタバタ »

2009/08/04

熊本行きました

元気になりました!! 食欲ももどりました!!

2183small 話とびます。 熊本の菊池渓谷に行ってきました。 お墓参りが目的だったためゆっくりはできなかったものの、我が父のはからいで自然に癒されてきました。 やっぱり自然ってすごいです!! 

熊本も美味しいものたくさんあります。 彩こうでは熊本産の「あきげしき」というお米を使います。 地元のお米にこだわろうと思っていたのですが、最近食べたなかでこれが一番美味しかった!! 理由には充分ではないでしょうか。

さて現場の「彩こう」です。 相変わらずちょこちょこトラブルがでてきます。 本当なら焦らないといけないのに、マイペース病が治りません。。 しかしかなりいい感じになってますよ。 明日もがんばります!!   

|

« 今を忘れないように | トップページ | ジタバタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/45829411

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本行きました:

« 今を忘れないように | トップページ | ジタバタ »