« 母さん事件です! | トップページ | 髪きりました。 »

2009/08/23

ほんと。久しぶりです。

久しぶりの。本当に久しぶりのあるじです。  このブログを始めた当初は毎日皆様に報告をしようと意気込んでいたものの、現実は。。  

正直こんなにきついとは思ってなかったです。  毎日疲れきってしまって何にも出来ていません。  オープン前の「あれもしたい・これもしたい」の半分も出来ていないのが現状です。  お恥ずかしい。。  でも楽しいと思えるのが唯一の救いです。  自分の店で、自分の料理で、自分の言葉で客様と接することの幸せ!!  楽しい!!

彩こうを開けてから早②週間。  すでにたくさんの出会いを経験させてもらいました。  もちろんお客様とも。  我が彩こうに来て頂いた方ひとりひとりとの出会いを大切にしたいと思います。  少しかたい言い方かもですが、彩こうのことをひとりでも多くの方に知ってもらえれば幸いです。

久しぶりだというのに大したことも書けずすいません。。  明日は店休日です。  彩こうをよりよくするための時間に使おうと思ってます。  今後ともよろしくです!!    

|

« 母さん事件です! | トップページ | 髪きりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46002726

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと。久しぶりです。:

« 母さん事件です! | トップページ | 髪きりました。 »