« 髪きりました。 | トップページ | 今日は店休日でした »

2009/08/28

ぼやきです

今帰りました。  今日もへとへとです。  最近ブログを見てくださっている方の多さに驚いております。  毎日書くべきなのですが、疲労に甘えっぱなしです。。  もっとタフにならなければ!!!

今日は少し悩んでおります。  あまり書くべきではないかもですが。

うまくいかないです。  最善のおもてなしをしたいと毎日想っています。  固い・難しい意味ではなく自分たちの精一杯という意味で。  しかしいろんな場面で私たちの料理・接客は未熟です。  「オープンしたばっかりだから仕方ない」  きっとそう言ってくださる方もいるとおもいます。  でもそれじゃダメなんですよ。  客様はいろんな期待というイメージをもって来店してくださいます。  その期待を裏切らない、もっといえばそれ以上の満足を感じていただかないとダメなんですよ。

私が悩んでても彩こうは進みません。  切り替えて明日も元気に「こんばんはっ!!」でお客様をお迎えします。  明日もよろしくです!!!

|

« 髪きりました。 | トップページ | 今日は店休日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/46049239

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやきです:

« 髪きりました。 | トップページ | 今日は店休日でした »