« よく働くねぇ~。 | トップページ | 大きなトラブルです »

2009/07/13

こんばんわ。あるじです。

最近、肉屋さんに打ち合わせに行きます。というより交渉と言うほうが正しいかもです。

ここの肉屋さんとはお付き合いはまったくなかったんですが、知人から噂を聞いてアポなしで訪ねてみました。工場長と呼ばれる方がいるんですが、この方の知識がすごい!! 「肉オタク」です!! (言葉が悪いかもです。)  私の要望に応えようといろいろと考えてくれて、前回は4種類のハンバーグを即興で作って試食をさせていただいたり。本当に感謝です。  

メニューのなかに牛肉を使用するものがいくつかあります。そのうちのひとつで使用する牛肉を探しているのですが、思ったより高くて。。 かといって質の低いものは使いたくない。特にこの料理に関しては。  私のなかで一番こだわりたい料理なんです。

また明日打ち合わせに行きます。 工場長さんよろしくです!!

|

« よく働くねぇ~。 | トップページ | 大きなトラブルです »

コメント

いょよいょですねhappy02shine

heart04楽しみにしていますconfident

ブログって初めて読んでみましたsmilepaper
なんだかじぃsign04weepとしてしまいました

ぉ店で会える日shine楽しみにしていますheart04

頑張ってねsign03

投稿: りんこ | 2009/07/26 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/45618757

この記事へのトラックバック一覧です: :

« よく働くねぇ~。 | トップページ | 大きなトラブルです »