« 大きなトラブルです | トップページ | 内装順調です!! »

2009/07/18

ほんとに。申し訳ございません。

まずお詫びからです。。

昨日のブログで報告しましたが内装工事が大幅に遅れており、悩んだ結果オープン日を予定していた8月3日(月)から8月10日(月)に延期いたします。

各業者の方や、すでに報告していた皆様には本当にご迷惑をかけたと思います。申し訳ありません。6ヘイ氏また助けてください。

厄日です。   午前中、ある業者との電話で事件が発覚!!手配していた冷蔵庫が手に入らないとのこと。聞けば単にあちらのミスです。  久しぶりにキレました!!  その営業マンの上司に即連絡してど説教です。 かなりほえました。 なんとか対応してくれるようですが、本当に大丈夫でしょうか。。  

そうこうしていると先日購入した電子レンジが到着!!  「待ってましたっ!!」って感じでさっきまでのイライラがふっ飛んだのもつかの間。 なんと配達のおじさん、階段の2階から1階までひどい音をたてて大事な電子レンジをまっさかさま。 新しいものを手配すると言ってくれたものの、リアルに落ちます。。

最近トラブル続きな私たち。ちなみにうっかたはチャリを盗まれました。。  明日は窯焼きが終わって新作の器を紹介できると思います。明日は何も起こらないことを祈りつつ今日は早めに床につきます。 

|

« 大きなトラブルです | トップページ | 内装順調です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/45662518

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに。申し訳ございません。:

« 大きなトラブルです | トップページ | 内装順調です!! »