« 初めまして、うっかたです。 | トップページ | 癒しとパワーをいただきました! »

2009/07/03

疲れ気味です

疲れ気味です。。  眠いです。。

本日午前中は広告媒体の撮影内容について打ち合わせをしました。担当の6ヘイ氏には助けてもらってます。五月まで勤務していた店からお世話になっていて、本当に頼りになります。

午後からは昨日に引き続き内装の打ち合わせ。図面を見ながら予算が常に頭の中でぐるぐるまわってます。  もっとちゃんと貯金しとけば。 皆さん計画性って大事です。。

でも何より楽しいです!!ひとつひとつが形に、夢が実現になっていくんです!!昨夜つくった新作のデザート皿も、粘土こねるところから始まって、乾燥させて、素焼きして、釉薬塗って、本焼きして。 大変だけどそのひとつひとつが楽しいって思えます。 ほんとに少しずつですが形になっていく「彩こう」、明日も楽しんでいきます!

|

« 初めまして、うっかたです。 | トップページ | 癒しとパワーをいただきました! »

コメント

おつかれさまデス。
明日が休み、月曜が東京。
なのでまだまだ仕事が続いております。

「寝食を忘れる」と言いますが
仕事が楽しいと本当に眠くないです。
おなかは空きますが。

これからも毎日楽しくおたがいにがんばりましょう!
おつかれさまでした!
(あまりハードルを上げられると…意外に気が小さいのです)

投稿: HP6HEY! | 2009/07/04 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/45528971

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ気味です:

« 初めまして、うっかたです。 | トップページ | 癒しとパワーをいただきました! »