« 内装順調です!! | トップページ | あるじです。 »

2009/07/24

身が引き締まる思い

こんばんは。うっかたです。あるじは疲れて横でうたた寝しています。

今日、ショップカードと名刺の印刷があがってきました。

21724_small_2 以前デザイン関係の仕事をしていたこともあり私がデザインしたのですが、まさか自分のお店のロゴや名刺を手がけることになるとは!人生何が起こるかわかりません。

出来上がった名刺を見ると身が引き締まる思いです。

気がつけばオープンまで2週間ちょっと。

内装工事もお店に足を運ぶたびにどんどん出来上がっていっています。

以前は「楽しみ!」という気持ちだけでしたが、今は期待と不安が半分半分といった感じです。

実家の父から窯焚きをしたとの連絡があったので、明日は器の上がりを見に行きます。

これはただただ「楽しみ!」です!

|

« 内装順調です!! | トップページ | あるじです。 »

コメント

こんばんわ☆
うっかたさんの同級生のNORIの嫁です。私達の二次会では旦那さまには大変お世話になりましたm(__)m。 本日、ハガキ届きました。OPENまであと少しsweat01お二人とも身体を壊さない程度に頑張ってください
\^o^/

投稿: NORI嫁 | 2009/07/25 23:26

こんにちは。あるじさん、うかったさん。OPENの日が延びて良かったです。10日は丁度休みで当日、お二人の門出を祝福に行きます。アクシデントもあり大変ですけど残り二週間頑張って下さいね。楽しみにしてます

投稿: スーパードライ大輔 | 2009/07/26 11:47

発見で御座居ますsign03不動産屋(オス・ハイパーメタボ)で御座居ます。
くどい様で御座居ますが揚げ物・乳製品・小麦粉が好物に御座居ます。開店を心待ちにしております。

投稿: 不動産屋 | 2009/07/26 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/45730447

この記事へのトラックバック一覧です: 身が引き締まる思い:

« 内装順調です!! | トップページ | あるじです。 »