« ほんとに。申し訳ございません。 | トップページ | 身が引き締まる思い »

2009/07/22

内装順調です!!

連休あけました。皆さんはどのように過ごしましたか?!  各業者も連休にはいり「彩こう」の準備も少しペースダウン。  国民のお休みなので仕方ありません。  私も多少ゆっくりとした日を送らせてもらいました。  さすがにクーラーのきいた部屋では考え事が進みます!!  メニュー構成、アイデアなどうっかたと二人して貴重なミーティングの時間につかえたと思います。

さて現場では。  なんだかんだと遅れていた内装工事も無事着工にこぎつけ、現在こんな感じです!!

21721small_2

某媒体のオープン情報にも掲載が決まりました。  こういうのって抽選に当たれば無料で掲載してもらえるんです。  ちょっと得した気分です。  あとは撮影に間に合うよう大工さん、各業者さん、メーカーさん、よろしくお願いします!!

|

« ほんとに。申し訳ございません。 | トップページ | 身が引き締まる思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/45704249

この記事へのトラックバック一覧です: 内装順調です!!:

« ほんとに。申し訳ございません。 | トップページ | 身が引き締まる思い »